十月のイベント・・・

こんにちは!
FreeStyleのSです女
10月のイベント、で思いつくのはハロウィンなのですが、22年生きてきてハロウィンにちゃんと仮装してパーティーした記憶がありませんおばけ
ハロウィン系のイラストのプリントがちらほら見えてきている中、Sは思いました。
仮装したい・・・
丁度、隣の喫茶店の方々とハロウィンパーティーをしよう!という話が持ち上がっていたので、私は作ることを決意拍手
去年の年末、自作のメイド服で忘年会に参加した私。
今度は魔女の衣装を作ってみようと考え中ですチョキ
でも、型紙も何もないところから作るのははじめて…
まあ、出来はともかく参加することに意義があるてことでたらーっ
皆様も、ハロウィンしてみませんか?
この夏から秋にかけてのデザインの流行はどうやらアリスのようで。
不思議の国のアリス、私個人的にも大好きです。
素敵なデザインを考えて、とっておきの作品を一緒に作りましょう。
Sでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA