も~、2009年!!

あけましておめでとうございます日の出
…といっても、もう6日ですね。皆様いかがおすごしでしょうか?
ブログの更新も久しぶりなので、どこから書き始めてよいものやらわかりませんが、とりあえずFreeStyleメンバーは皆相変わらずです。
そういえば、ハロウィンの衣装を作りたいと昨年書いていましてが、ちゃんと魔女衣装出来上がりました。
社員全員で仮装というよりコスプレだろうという格好で、カラオケに行って大盛り上がり。。。拍手
昨年夏からFreeStyleの救世主として現れたAさん女が11月いっぱいで、他の救いを求める人の救済に旅立ちました。皆で焼肉送別会。またピンチになったら助けてください!!
FreeStyleは正規メンバー5人でがんばっております。
思い起こせば去年はいろいろ激しい年でした。
今年は一体どうなるのやら・・・
期待とやる気を胸に、FreeStyle始動です!!!
女Sでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA