フィッスィング!

こんにちはパー
オリジナルウェアーのfree style
Aですラブ(・e・)
台風の影響で肌寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょーか?
風などー風邪などーお気をつけてくださいませしょんぼり
さてさて、文化祭、体育祭シーズンがやってまいりました!!!
皆さんおそろいのシャツを作られてはいかがでしょうか?猫
ご質問等ございましたら、お電話又はHPのお問い合わせページにて
受け付けておりますので、ちょっとした質問でもお気軽にお問い合わせくださいませときめき
Aは最近いろいろなデザインのTシャツが見れることが
楽しみですヾ(●´U`●)ノ星
惚れ惚れしちゃいます(。u艸u。)ラブ
えーと、フリースタイルの社員で先月の
シルバーウィークに 釣り魚に行って参りましたラブ
生憎の曇りときどき雨でショック
雨が降るとダメなんですよね
曇りだといいのに
で、成績は
Aは全く釣れず。(-公-、)ショボーン
いいんです、初釣りだったのでグッド
でもhitはありました楽しい
ぐっーっと引っ張られる感じが汗
社員のIさんは、カワハギとキスなど釣れていました
すごかったです祝( ;´)Д(` ) ウソーン
醤油などあれば、もっとおいしく食べれたのですが
まな板、包丁しかなくwwww
そのままでいただきました
しんせーん(・∀・)ラブ
次行った時は、自分で釣ったものをいただきたいです楽しい
(*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ
写真は、その後の ちゃんぽんラーメン
大っきーいラブ
3倍ぐらいありそうですねびっくり汗
これを食べた方は完食されました食事
どんな胃をしていらっしゃるのでしょうかorz
とりあえず、ちゃんぽんすごく美味でしたおはな
ごちそうさまでしたラブ拍手
以上!
話にオチがないと言われますグッド
Aでしたラブ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA