流星群:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

こんにちはパー
オリジナルウェアーのfree style
Aですラブ(・e・)
今週あたりから流れている流星群をA観に行きました!!
ラブラブ
流れ星星星
11時あたりだったので、個数は少なかったですが、
1時間半ぐらいで3個見ることが出来ました
ものっすごく感動しました
感動のあまり、爪にヒビが入りましたwwwww
一瞬なのでずーーーーっと同じ方向を見ていないと
見逃してしまいますね失恋
オリオン座方面(東)ですー
夜中3時ごろだと1時間に数十個は観測できるそうなので
今日!23日が一番ピークだとかひらめき
観てない方は、ぜひとも観ていただきたいです楽しいひらめき
ちなみに。
次回良い状況で観測できるのは、70年後だそうですーおはな
Aはもうおばあちゃんでえす見る
肉眼では観えませんよwwwwwww
以上
プライベートもとい日常会話な話でしたラブ
BY A( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA