Fu-(´・ω・` )

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ラブ
ブログの更新が1ヶ月空いてしまいました冷や汗スミマセンしょんぼり
もう12月ですね
早い!!!
去年は何されてましたか?
Aはフリースタイルを受けようと準備をしているところでしょうかね
ああ。
懐かしい笑
就職先がなかなか決まらず、
良い年が迎えられるか不安でしたlllll(*´=Å=`*;)llllll
今年も就職難だそうですね(´∀`;●)汗
就活中のみなさん、笑顔で頑張ってください!楽しい
第一印象が命ですからね!内容は次ですグッド
私も元気が良いと評価いただきましたよ(←
もう、元気が良いというか、おっちょこちょいというか、ね=( =`д´= ;)⇒グサッ
あはラブ申し訳ありません。。w
今年最後の更新はスタッフみんなの今年の反省点、
来年への抱負をピックアップしていきましょうか
ふふ。。!反省点まとめられるか、自分。
ありすg。。!マル秘
さあ!今年もあと少しです!!
気合で乗り切って生きます!
よし!!!!
Aでした(・e・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA