研修ヽ(´=Д=`)ノ旅行

こんんんんんーちはッパーパー
free styleのAです(・e・)ラブ
最近もっともっと寒くなりましたね
一部の社員が風邪を引いておりますが、きっと皆様は元気いっぱいですよね
今年もあと10日間となってしましました
どうどよう。。
唖然
どうしましょう!!!!!ww
もう、動揺してロレツ、もといタイピングする手が回りません
え?いつものことですか。そうですか。失礼しましたマル秘
ええっと本当の話題ですが
12日から16日まで全社員で研修旅行に行ってまいりました
Aにとっては祝初海外祝で良い経験となりました拍手ひらめき
日本と環境が何もかもが違う土地でいかに
3日間無事に過ごし、日本に帰れることばかり思っていました(あ
どこを見ても英語表記で冷や汗 もっと話せるように
勉強をしておけばよかったなあと常々思いました。
大きな船に乗って移動する日があったのですが、
いろんな国から来た方がたくさんいて、感動しつつときめき星
船外で風にあたっていたら、隣に小さな男の子をつれたママとパパが来て
男の子があまりにも可愛すぎて
話しかけちゃいました(ママにですが)
そんなにペラペラと話せるほうではないので、
どこから来たんですか?とか
彼はいくつなのかとか(すごく基礎的。)
確かカザフスタン?からで1才半とかとかラブラブ
一番可愛い時期じゃないですか楽しい
出来ることならその子お持ち帰りしたいくらい可愛かったですラブ
あのまま成長しなかったら何より嬉しいのに(←
会社で勉強会開いていただけませんかね
まだ英語のテキスト残っているので、お教えいただければと思います
特に日常会話を覚えたい
それで、海外で過ごせるように話が出来たらいいなあ
。。研修の話だったのにいつのまにか夢語ってますね
すみませんwwwwwwww
とりあえず
すごく楽しかったです
ナシゴレンとココナッツ風味カレーおいしかった
また、再来年行きたいです
そのためには仕事を頑張らないといけませんね
うーし!
とーらヾ(´∀`ヾ)
Aでしたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA