お久しぶりです

free styleのAです(・e・)ラブ
いやはやーパー
1月のブログを書きそこねてました悲しい
時間が経つのは早いですねえ拍手
ああ。年老いていk。。!
今日は22年2月2日とのことなので
2時22分にブログを掲載しましたラブラブ
ふふ!
こんなことをやっているのは
たくさんいらっしゃるかwwwwwwwww
私だけだったら嬉しいなラブラブラブ
あ。そうそう
今年の社員の抱負は
O社長→美白(Sさんいわく去年も同じだったそうです)
I店長→双子のパパになる!(限定。。!)
Sさん→結婚!!!
I第一工場長→土俵入り(I店長が考えました)
T第二工場長→シルクスクリーンが完璧に出来るように頑張る!
私、Aは
『質と量』
です短くまとめて意味は深いです(自分なりに)
お客様が満足できるように
デザインを思っている以上にいいものに作りあげますラブ
量は。。
それによっての量向上ですねww
あ、後新人さんが私のデスクを使うそうですーおはな
私はデザイン+工場(転写)になりますのでー
こっちも覚えて量を上げます!
うん。これを周りの方に言うと意味がわからんと言われました冷や汗ゆき
今年初出勤で披露するために
通勤時間ずーっと考えていたのにwwww
あ。あと文章能力もつけたいですね楽しいさくらんぼ
ラブ電話での対応やよりわかりやすい説明ができるようになりt。。ます
あ。4月になったら新人さん(Yちゃん)に
ブログをバトンターッチするのでジョギングジョギング
みなさん
宜しくお願い致しますネラブ
あーちゃんでした(蹴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA