初めまして

皆様、初めまして星
今年からfree styleに入社致しました、Jと申しますおはな
4月に入社して、早二ヶ月が経ちました。
これから少しでも多く更新していくので、
宜しくお願い致します楽しい
では
最近のお話を一つ、
5月の始めからFree Styleで  を借りて、野菜を育てています!!
畑を耕すところから始め、経験者の方に教わりつつ
野菜を植えるところまで順調にできました拍手
しかし!!
最近誰も観察に行けてない間に、残念なことになってました・・・。
草が生え放題!小さな草原が完成していました拍手
どうにかしないと野菜が可哀想です冷や汗
これではダメですね!!
誰か見に行ってあげてください!!
お願いします。
畑が綺麗だった時の写真です楽しい
一つだけピーマンを収穫してみました。
ピーマンが可愛くてかわいくて、食べたくありませんでしたが、
シャキシャキしてて、美味しかったですよーハート
original
モグモグ秋の芋掘りが楽しみです。
では、初更新女
Jでしたラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA