じんじゃーここあ!

free styleのAです(・e・)ラブ
こんばんはー
文化祭のピークも過ぎて、フリスタも落ち着いてきました
ふー
いやいや!まだまだいけますよ
Aーファイト★
最近めっきり寒くなりました
先日、フリスタの事務所は暖房付いてました
あったかかったー
けど、Aの財布は寒いー

で!寒いときには
あったかい飲物★
ということで、
先日テレビで紹介されていたみたいなんですけど
『しょうがココア』
もしくは
『ジンシャーココア』w

作り方は簡単
ココアにチューブ入りの摩り下ろしたしょうがを1cm入れるだけなんです。
最初に聞いたときは
え?!
と思いましたねwwww
なんかしょうが味が強そうなイメージだったんですが
飲んでみると
めちゃめちゃ う ま い
一時するとからだが ほかほかして
寒さ対策には ばっちり
Aはまっちゃいました
家に帰って早速作ろうと思います
と思ったら 固形の(?)しょうがしかないのでw
チューブ買い次第。
みなさんもやってみてくださいね
フリスタ女子3人組は絶賛してました
Iさんは、苦手だったみたいです
ふふw
以上Aでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA