福岡大学 ★ 文化祭

free styleのAです(・e・)ラブ
こんにちは★
Aです^^
今日も福岡はいい天気ですー
こんな日のお出かけはいつも駅まで歩いて行きますー
ちゃりんこはおやすみで
ただ。
帰りが夜のため寒いです。
凍えます。w
さて、
福大の写真の一部を公開^^
↓↓ 後ろからパシャリさせていただきました^^

オレンジのTシャツに背番号と名前がキラリ★w
映えますね゚.+:。 ヾ(●・∀・●)ノ゚.+:。
↓↓ これまた後ろから。。っと!フリスタメンバーのJちゃんとIさんだ(-∀-*)

今から文化祭の様子を見に行ってくるよ!ってゆう写真wwww
2枚ですがwアップさせていただきました^^
福岡大学のお客様、写真撮影にご協力いただきありがとうございました^^
出店のご飯も美味しかったです^^
うどんとかー
揚げアイス
定番な焼きそばも★
お腹いっぱい
。。。仕事ちゃんとしてましたよ!
うん。
ではでは^^
Aでした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA