今日の天気は

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ラブ
今日はすごくいい天気です
先日まで福岡の天気は雨だったんですしょんぼり
今日は暖かい!
気持ちいいーラブラブ
小春日和ってやつですかね
最近春の匂いがしてますおはな
あ。
そんでもって写真はお店から撮った空の写真。
飛行機雲がきれい
ただ、電線が写ってるのが気になるとこですw
さてさて
今月あたりから2011年度のカタログを製作中です。
先週はモデルを使った写真撮影をしました星
学生のみなさまに感謝★
良い笑顔の素敵な写真が撮れましたカメラ
本当にありがとうございましたラブ
もう少しでカタログ出来上がります楽しい
お客様に気に入っていただけるようなプリントができるよう
スタッフ一同頑張りますグッドグッド
さて
これからお昼ご飯おにぎり
何食べようかしら。
Aでした楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA