おてがら!

こんにちは^^
free styleのAです(・e・)ラブ
最近は本当に暖かくなりましたね植物
みなさまいかがお過ごしでしょうか?楽しい
今週は春一番が吹きー
その前から春の匂いがしてましたラブラブ
いち早く春の訪れを感じて
わくわく♪してました^^
いやーいい季節ですねときめき
秋も好きですが
春も好きですー るんるんよつばのクローバー
で!今回の記事は
おてがらな記事★
先月の2月ごろ、フリスタの倉庫に空き巣に入られ><
ガラスを割られただけで、盗られたものはなにもなかったんですが。
その2,3週間後
不審な人がその倉庫にいる、とTさん
IさんとTさんが倉庫に向かい
声をかけたところ、自転車で何もなかったように 逃走を試みるおじちゃん。
あきらかに 変だ!
ということで おじちゃんを保護(取り押さえてというか立ち止まらせていたというか)
して、警察に通報
ジョギング汗ジョギングジョギング
逮捕という
結果になりました。
おいちゃんは 常習犯だったようで。。
捕まりー
IさんとTさんは 感謝状を贈られることになりました
すごーいグッド
で写真。
こちらが捕まえたIさん

通報したTさん

うん。
この写真だと 犯人みたいwwwwwwwwwwww
(以前、パーティに参加した際の写真です)
こちらが本物★

お二人とも
おてがらでしたあ^^ラブ
すごいすごい拍手
輝いてる わあーイ星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA