2011 NEW CATALOG ★

こんにちは[:楽しい:]
free style の Aです(・e・)[:ラブ:]

 

今年のカタログの

 

2011 NEW  CATALOG ★


出来上がりました
写真はー
こちら↓↓

今年のテーマカラーは
『ダークグリーン』
今年はFreeStyle 5周年ということで
以前のカタログとはちょっと違った表紙になってます
かっこいいですねえ
文化祭、イベントで写真を撮らせていただきました
ご協力いただき感謝です
Aは勝手にテーマカラーは 赤になると思ってました
昨年は青だったので^^(←
あ、内容をちょっと紹介させていただきますね
昨年ご好評いただきました
リブラインTシャツ
大量追加したため
価格を下げ 大変お求めやすくなりました
この機会に是非★ ご注文下さいませ
男女ごとにカラーを変えてもオッケーですよ

以上
Aでした(-∀-*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA