岩手県 少年サッカーチーム 大槌SC 


 今回Free Styleスタッフ一同は、
ある方を通じて東日本大震災で被害にあった岩手県大槌町にある


少年サッカーチーム、大槌SCの監督さんと知り合うことになりました。


大槌町は震災によりユニフォームやサッカーボールなどはおろか
何もかも全てが津波に呑み込まれ、流されてしまいました。
そして何よりチームメンバーの一人の安否が未だ分かっておりません。
子供達は六月にある大会を楽しみにしていましたが、誰も口に出しません。


監督はそんな中、またお揃いのユニフォームを着て子供達とサッカーを始めればきっと
行方不明になっている少年にもその雄姿が届くのではないか、
またサッカーをしている間だけでも
辛い現実から逃避できるのではないだろうかと思っています。


その話を聞き、
弊社では早速そのクラブに少年用ユニフォームを送り届ける事にいたしました。
また店頭に募金箱を設置し、
皆様方からの温かな御支援によりボールやシューズなども揃えられたらと考えております。
皆様からの善意を確実な形で届け、
大槌町の少年達に福岡から熱い思いを届けられればと思います。


どうぞ皆様にもご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA