うぱー

 こんにちは!
free styleのAです(・e・)[:ラブ:]
朝から蝉がミンミンないて 夏真っ盛りですねえ
みなさま、夏バテ・熱中症などには気をつけてくださいね
水分補給をまめにしましょう★
フリスタのお店で ウーパールーパーを飼っているのですが
飼い始めて5カ月になるのかな?
こないだまでぷくぷく病にかかってました
お店からの環境の変化かな?
胃に空気がたまって 水面にぷくーって浮いてました
でも、いきものがかり Sさんのまめな飼育によって
克服
ちゃーんと水中にいるようになりました

でも。
たまにしっぽの方が浮いて
逆立ちしてたりします
なんか最初より
かわいく思えてきました
このまま大きくならないでほしいとこですね
以上
Aでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA