8月最後!

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ
今日で8月最後!
学生の方は、宿題終わりましたか?
明日から新学期★
と同時に宿題チェックがありますよーw
あ、Aは学生時代 全部は揃わずに
確か居残りしてましたッ(あ
数学とか特に。
国語はすぐに終わるんだけどなああ
数字嫌いです(・∀・)エヘ
宿題が終わったら、次楽しみなのは
席替えとかかなー
好きな子の隣になれますように ちゃんと願掛けしないとですね!!!
絶対いますよね!あの子の近くになれますように!って
あー楽しかったな 席替え
学生時代、新学期で楽しかったこと 思い出せばいろいろありそうです
社会人になったら、もう味わえないんですねー(しょんぼり)
とまあこんな感じであーっつい夏も徐々に終わって行くわけですが(話が急)
FreeStyleの夏は こ れ か ら !!
文化祭や体育祭のお供のオリジナルウェア!ご注文お待ちしてます(-ω-人)
心があつーい!スタッフがもれなく電話に。。!(JOKE)
大学祭・文化祭に向けてTシャツをご検討されている方
早めに注文をしたら いいことがあるかもっ★
詳細はカタログに載ってますよお
よろしくお願いします
Aでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA