引越ししました(・∀・)

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ

2月の6日に事務所と工場を引越ししました.゚+.(o´∀`o)゚+.

すごくひろーいお部屋です^^
ということでひらめき
写真を公開!マル秘
(PCを設置する前でまだまだ整理中だったときの写真のため、
ちょっとちらかってます笑)

お部屋の壁の一部はオレンジでちゅん
各机のいすも新調してライトグリーンになりましたグッド

おされー!ぴかぴか

いろんな方からお祝いで
お花とか時計とかお菓子などなどーいただきましたラブ
本当にありがとうございましたハート
すごくうれしいです

いただいたものですごくびっくりしたのが
バルーンひらめき
届いたときは、何が入っているのかドキドキしました

開けてみたら
ハートだったりニコちゃんマークのバルーンがたくさんついた
バルーンが箱から出てきて

スタッフ一同びっくりでしたびっくり

こんな形のお祝いもめずらしくてすごくいいなと思ったAでした

開けた後は
届いた箱の中に店長Iさんが入って
何も知らないYちゃんを驚かそうという、サプライズもあり。

いろんな意味で楽しかったラブ(←

これから新しい環境でなれない部分も出てくるかもしれませんが
(失敗のないように気をつけながら)お仕事がんばっていきますラブ

以上、Aでしたぴかぴか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA