社会科見学!

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ

最近天気は雨ばっかりですね
はやくお天気になって、春の気分を満喫したいですね

こないだはあったかかったなー
コートがいらないくらい。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさてー
昨日月曜日に桜坂保育園の先生と園児たちがFreeStyleに
社会科見学に来てくれました楽しい
Aはお休み日だったんですけど、カメラマンとして出動しました(´∀`*)w
あらーラブすごくみんなかわいい!(えっΣ(゚д゚lll)

まずは、シルクスクリーンで
みんなが前もって描いてくれた絵をTシャツにプリントしました

↑↑ 出来上がったTシャツをみせてくれました
よくできました☆

みんな説明中は真剣にお話を聞いてくれました
えらーい(*´∀`*)

Tシャツとバックを作ったあとは
うちわ制作!
自分が描いた絵をそのまま直接うちわにしましたチョキ
みんな絵うまいねー!それぞれ個性がありましたよーおはな
こちらも思わず見いっちゃいました笑
楽しかったあラブ

社会科見学をされる側になって
大変貴重な体験をしましたぴかぴか
こちらこそ本当にありがとうございました!!

以上Aでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA