ほわいとでー

 こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ
今日はホワイトデーですね!
バレンタインデーにお菓子をいただいた方、今日はお返しされましたか?
あれ?まだ渡してない?!
あらー
じゃあ。
物の代わりといってはなんですが
いつもありがとうの言葉とぎゅーっと抱きしめてあげると
女性は喜ぶかもしれません!
(後日こそっとバックの中とかポストに誰かわかるように手紙入れて
ちょこっとお菓子入れてもらえるとなおさらうれしい。)
ただし。
身内と旦那さまと、彼氏さん限定の手ですねそうですね
それ以外だと、セクハラですか。笑
あ、ホワイトデーのお返しにオリジナルのデザインでプリントするのもいいですね!
ちなみにAはフリスタスタッフ男性陣の方からお返しのお菓子いただきましたー
マシュマロとかちょっとシャレオツな炭酸入りりんごジュースとか!
りんごジュースうま!ゆっくりいただこうと思います
いつもお世話になってるパートナーからは
かわいい籠にはいったクッキーいただきました
これ以上言うとのろけ話に走っちゃいそうなのでやめます(・∀・)
うれしい!
みなさん ありがとうございます!!
そして来年もバレンタインデー頑張って作るので
ホワイトデー宜しくお願いします
以上Aでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA