ありがとう!

  こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ
今日は3月26日
今日は何の日カレンダーによると
ふろのひ らしいです
ほうほう
でも(毎月)と書いてありましたw
2(ふ)6(ろ)。
Aは昨日、ももの香りの入浴剤を入れて入りました
おはだーすべすべー
さてさて!
5日に桜坂保育園の園児たちが社会科見学にきてくれましたね
それのお礼に、と園児と先生からメッセージが届きました
こちら↓

『Tしゃつづくりたのしかったです。ありがとうございました』
とか『たいせつにします』ってお礼のメッセージが書いてあります
すごくうれしい!
というか かわいい!!!
先生からもメッセージいただきました
すごく字がきれいな子だなー。あ、先生だ!(←

そんな流れで気づきました^^
先生のTシャツめっちゃおしゃれ!
さすがやー
もちろん、園児たちのシャツもかわいいですよ
ラインが入ってたり、お花が付いていたり!
うんうん!
こちらこそ、ありがとうございました!!
また、来年もよかったら。。!
きてほしいなあ
A、何気にちっちゃい子と戯れるの好きです(こら)
ではではー
Aでした!!
今日のご飯は何にしよっかなー
お腹すいたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA