日本一。

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ

前回の更新からずいぶんと日が経ってしまいました><
すみません;;

さてさて11月ですね!
今年もあと一ヶ月。

早いですねえ(毎年思います)
年末にむけてさびしくなる&何か焦るAです
うーむ。
11月の上旬に福岡大学で文化祭がありました!
文化祭にご注文をいただいたお客様の写真を
スタッフ総出で撮りにでかけました!
来年のFreeStyleのカタログや店頭のフォトビュアーに
使用させていただきたく。。

ご協力いただいたサークル・団体様 ありがとうございました^^
また、来年もよろしければお願いします★

その一部がこちら(店頭のフォトビュー用)

一部写真を加工・編集し、きれいにします^^
ご来店されたかたはぜひゆっくりとご覧くださいませ。

話は変わりますが、
11月文化祭も終わり、ひと段落ついたところで
スタッフや仲間達、計11人で秋の遠足。
行先は熊本。
その数3333もあります。(日本一)
それがこちら

どーん

日本一長い階段です。
前回グループ会社のブラストさんのみんなで
会議&観光以来のイベント!!

上るのに1時間かかりました!
ちなみにAは11人中

4位!ヽ(*´∀`)ノ
うえーい(どや顔
女子で1位っ

まあ順位はさておき。
天気はぼちぼちでしたがみな怪我もなく、無事にのぼりきりました
(上り終わった後は降りるのがたいへんでした)
上下合わせると6666段。笑

翌日の筋肉痛がひどいのは言うまでもありません。
翌々日のほうがひどかったのは歳のせいではありません、きっと。
そして数日たった今もまだ若干痛いです笑(本日5日目)

社長のOさんからは来年の4月にもう一回行こうか!と言われました。。((゚∀゚))

次回は天気が良い日でありますように

ブラストのみんなも行く?

以上、Aでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA