第二回 社会科見学

  こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ
最近だんだん日が伸びて暖かくなってきましたね!
ぽかぽか陽気で日中はコートいらず^^
春のシーズンはイベントが多くなってきて
卒業式、入学式、お花見などなどー(←
イベントに合わせてプレゼントとしてオリジナルウェアをつくられては
いかがでしょうか♪
ご卒業、ご入学合わせてで申し訳ないですが
おめでとうございます^ー^
さてさて!本題ですが先日、昨年同様
FreeStyleに今年保育園を卒業する園児のみんなが見学にきてくれました
前回の社会科見学が好評だったようで、本当にうれしいです

まずは、うちわ作り!
絵は子供たちが自由に書いてあとは貼るだけ★
残念ながら出来上がった写真はありませんが
みんなとてもじょうずにできてました!!

つぎは、Tシャツ作り!
先生も実際にプリントに挑戦されてました
なかなか力がいりますっ

こちらは、園児のみんなが描いたイラスト付きの
転写シートをプリントしている様子★
自分で位置をいいとこに決めてできるかな…?

お!
上手くできたみたいですね★
いい感じ!!!

日がすごくまぶしそう!ごめんね笑
出来上がったバックやTシャツを見てみんな喜んでくれて
とても楽しそうでした

最後に集合写真★
FreeStyleのメンバーも一緒に
ちなみにAはいません!笑
将来この社会科見学がきっかけでFreeStyleに入社してくる
子がいたらすごい事だなーと思うAでした
また、来年もよろしくお願いします
本当にきてくれてありがとう
では!Aでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA