セールのお知らせ!

 こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ

3月に咲いた桜ももう散ってしまいましたね
今年は開花が早かった分、入学式では葉桜もちらほら。。
Aは葉桜も素敵だと思います★
緑とピンクの組み合わせが好きです^^

さてさて!
福岡大学グッツショップもオープンして早1年経ちました!
早いですねー
そんな福大ショップからのセールのお知らせです

どーん。
4月10日からスプリングセールを開始します
人気の福大スウェットパンツも
福大クロックスやTシャツも!

特価になります♪
一年に数回しかないセール
今月末までながーくやりますので、ぜひ!新入生や新しいものがほしくなった方!
今が買い時ですよ

また、2013年度バージョンの福大スウェットパンツも大量入荷!
スウェットパンツに入るプリントの形をリニューアルします
気になるデザインは来店してからのお楽しみです

福大校門付近でチラシ配布しておりますので(主に朝と正午)
気になる方は是非、チラシをもらってくださいね★

みなさまのご来店お待ちしております

以上、Aでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA