新居!

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ

暑いですねー!
みなさま、水分補給と適度な塩分補給をして
熱中症対策をきちんとしてくださいね!

イベントもたくさんあるこの季節!!
FreeStyleでおそろいのウェアをつくって
暑い夏を乗り越えましょう★

さてさて、話題をすずしげーな話題(?)に変えて

この度、(個人的な話ですが!)新居を購入しました
とっても広くて、きれいになったんです
前まではすごく狭くて過ごしにくかったおうち。

新居は、広すぎてもったいないくらい、スペースがありまして。
それでちょっとした隠れスペースも取り入れて、
インテリアにもこだわりました

これから充実した日々を送れそうです

新居の写真特別にお見せしますね

ばーん。
FreeStyleのペットくんのうぱの新居でした

肝心な彼は後ろを向いていますが
気持ちよさそうに泳いでました

以上。
Aでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA