ご注文ありがとうございました!

 こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ

最近よくニュースでみる 竜巻
積乱雲の流れがぶつかり合ってできるそうですー
平地ならできやすいとのことです
みなさん!発見したらできるだけ早く逃げてくださいね!

家の中だと窓を閉めても割れちゃうって怖いですよね><
どこに逃げればよいのやら。。!

さて、またまた写真を送ってくださった方の紹介です!

今回はサークルのTシャツで写真を送ってくださいました
前面にはサークルメンバーの写真を重ね合わせて
デジタルカラー転写でプリントをしました^^
とてもにぎやかで見てるだけでそのときの雰囲気を思い出すような感じですね

ありがとうございました!

FreeStyleでご注文いただいたお客様を対象に
ブログ、来年のFreeStyleのパンフレットなどに掲載させて
頂けるお写真を募集しております。
よろしければメールなどで写真をお送りください
特にパンフレットはとても写真がいるので助かります

ご協力、宜しくお願い致します!

以上、Aでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA