おつかれ会

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノ
だいぶ寒くなってきましたね。。!
この間、福岡はちょっとだけみぞれが降りました。くもり
すこし前までは、夏の暑さがまだ続いていてとても暑かったのに
台風の影響もあり、じわじわ寒くなるのではなく急に寒くなった気がします。。
さて。そんな中FreeStyle毎年恒例?のお疲れ会を
スタッフ全員で行ってきました★
まずは、9時ごろ出発しお昼まで みかん狩り。赤りんご
その後のお昼ご飯は、カキ小屋
カキ小屋は本州にもあるのかな?限られた地域だけかもしれませんひらめき
ビニールハウスのような大きな建物の中で
近くの海でとれた牡蠣を焼いて食べるんです^^
牡蠣の他にも、ホタテやいか、えび。。もちろんご飯もビールもありますよビール
福岡にいらしたときにはぜひ。。!
とカキ小屋PRはおいといて楽しい
ご飯を食べた後は、海釣り★
スタッフ全員をチーム分けし、自前のつり道具を持って船
誰が大きな魚を獲れるか勝負!!
一番大きな魚を獲ったのとMVPで今年新しく入った
Mちゃんに社長賞が送られました^^

ちなみにみかんを目に当ててる2人の右側がMちゃん。笑
今年もあと1ヶ月とちょっと!
片付けれるものは片付けて!
すっきりして新年を迎えたいですね(早
では。Aでした^^
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA