工場見学

こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノ
寒さもゆるんでだんだん暖かくなってきましたね。
Aはこの間のお休みに春物の洋服を買いにいきました^^
そろそろ衣替えをして洋服を整理しないと。。!汗
さてさて。今日は毎年恒例の保育園児たちの工場見学の日でしたぴかぴか
工場についてすぐ挨拶をちゃんとしてくれたみんな。
見学中もみんないい子に話を聞いてくれましたるんるん

自分で書いた絵をプリントして
みんなでおそろいのシャツとバッグを作って
いい思い出と経験になったかなあバッドぴかぴか
「今日は帰って誰に自慢したい?」
と聞くと
「おかあさん!」
満面の笑みで元気に言ってくれました楽しい
めっちゃかわいかったあーラブ
癒されましたときめき
また、来年も再来年もきてほしいですおてんき
以上、Aでしたグッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA