エイプリルフール

皆様、こんにちは
FreeStyleのAです(・e・)
もう4月ですね猫
私も、1日から研修を終えて社員となりました!
これから、毎日頑張ってお仕事をこなしていこうと思います楽しい
さて、1日のエイプリルフールですがグッド
私自身嘘を考えながらも、面白いネタが思いつくこともなく
終わってしまいました(笑)
いやー嘘つくことって難しいんですね汗汗
事故とか不運なことの嘘はタブーらしいですよマル秘
『あははーなーんだあ』と言える良い嘘をお願いします(笑)
。。とラジオの人が言ってました聞き耳を立てる
ふんふん(*¨)(*..)(*¨)(*..)
んー例えば、FreeStyleメンバーのIさんの結婚とかですかねラブラブ
リアルー祝
次のエイプリルフールに向けて、いろいろ考えてみようと思います(笑)
月曜日から殆どの学校が始まる頃ですねラブラブ
新学期楽しみでも、不安でもあると思います楽しい
頑張ってくださいねラブ
Aも頑張りますグー
ではパー
Aでしたあラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA