たけのこにょーきにょき(*゜v ゜*)

こんばんはラブ
FreeStyleのAです(・e・)
いやー福岡は昨日を除いて楽しい
すごくお天気がよかったですねおてんき
たけのこさんもにょっきにょきですよ
皮がまだ茶色いたけのこが2メートルぐらい伸びているのを
会社の近くの公園で見つけました!!きのこオレンジ
しかも、今日はご近所のおじさま、おばさまが
たけのこ掘りしてましたハートイケテル
Aも仲間に交ぜてほしかったジョギング
んですけど、お昼休み時間なので
のんびりたけのこ掘りできませんでしたショック
残念悲しい撃沈
たけのこ今週の自分のお弁当にラブ
入ってたけど、また食べたくなってきましたラブラブ
旬ですね嬉しい
みなさんはもう食べました??ひらめき
えっと、この頃注文が殺到してきてます楽しいてれちゃう
ぼちぼち忙しくなってきてますよーマル秘
Aも電話対応始めましたラブ
がんばりまっすグー
ご注文、ご質問などなど
お気軽に電話してくださいねラブ
宜しくお願いいたします楽しい
Aでしたあ猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA