福岡大学文化祭 《in Free Style STAFF

 こんにちは!
free styleのAです(・e・)ノシ
秋ですねー最近の気候は
快晴はいいもののすごく暑くなったり、
はたまたコートがほしくなるくらい寒い!というときも。
温度差が激しいですー
こんなときこそ ちゃんと自己管理せねば! と思います(´∀`*)
みなさま お気をつけて☆
で、で
今週は福岡大学の文化祭の様子をぱしゃり してきました
Free Styleにご注文いただいたお客様
感謝感謝です(*>∀<*) 
そして、お店などお忙しい中 写真撮影に協力していただいて ありがとうございました
大変良い写真が撮れたと思います
何よりみんな楽しそう(・∀・)!!
私も文化祭で出店またしたいなー

今年の東門はこんな感じ!
PUZZLE のタイトルに合わせてパズル風にされてますね(・ω・*)

とあるサークルさんのTシャツ
ハンバーガーと映画館とかで売ってるチュロスのお店です
テーマはアメコミ風だそうですよー
かわいい^^

こちらのサークルさんはドライポロシャツ
プリントカラーをうまく変えて
一枚一枚異なるポロシャツを作ってくださいました
初日は暑かったので、ドライ素材はちょうどよかったかもしれませんね
あータピオカドリンク久しぶりに飲みたいな
とまあこんな感じです
今日はあいにくの雨。
午後からは雨止むといいですね
撮影にご協力いただいたサークルさん
本当にありがとうございました^^
来年ののパンフレットに写真を掲載させていただきますので
お楽しみに
もしパンフレットに載らなくても、
お店にも写真を貼るつもりです^^
ぜひお時間があるときに見に来てくださいね
よろしくお願いいたします
ではAでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA